2012年2月24日金曜日

いよいよ今度の日曜日は横浜Famblyで17:30~12時間ぶっとおしのNew Roots サミットですよ!

いよいよ今度の日曜日は横浜Famblyで17:30~12時間ぶっとおしのNew Roots サミットですよ!まず、SHOWがやばいんです。夕方から夜まで3DUB UNITがライブやります!いずれも今のうちから要チェックのDUB UNITですフロントラインです!

 Showはまず注目は広島のWarrior !Dub Zombies! 広島から来ます!関東じゃ見れません!Hirosima DUB Rootsを先導する激ヤババンドです。さらにっ!東京からDUB MAFFIA ! 『danger』という今話題のWarrior Tuneが生で堪能できます。贅沢です!まだありますっ!横浜からSinger BENTENが東京のDUB BAND(今回はUNIT)ペラカティポラスカと初コラボレーション!Digikal New Roots styleを披露!
 
 ちなみに、横浜2/26は完全UK Styleのダンスですからね!ビシバシかけます!注目のセレクターはなんと言ってもYurikoBass!!!!!! ex Killasista! 仕込んでくるそうですからね〜やばいですよ〜

 横浜2/26 深夜にはなんとMens Selectorからのアンサーセレクション!!こちらもやばい!Fugee-I(レゲエ夜)はすごい曲かけますよ!この人の選曲は日本では他に類がありません!つまり他の人ではかけれません!こんな感じでは!さらに、日本発New Roots Unit Migthy TwoのEchounitedがなんとレコード回します!日本レゲエ界屈指の音楽職人ですからね、こんなの他では聴けません!楽しみです!さらに!(今日は営業させてもらいますよっ!みんなヤバいんだもん)これまた、日本のVibronicsか!SMOKERS REVELATIONバンドのNeg Iが『オリジナル楽曲のみの』セレクションを披露してくれます。まさにリアル!

横浜でこれだけのNew Rootsニューカマー中心でDigikalを織り交ぜての内容はあまり見れません!海外来日は確かにヤバいですが、これは日本のオリジナルリアルフロントライン、まさに『脱原発にYes ! Woman Dub Session』女性アーティストからのメッセージです!


0 件のコメント: